弱メンタルなジョーのつぶやきぶろぐ

メンタル弱めで人見知りな人が日常で思ったことをつぶやくぶろぐです

【ダイエットから1か月後】どうなったか

 

あいかわらず食べるものは変わってない

 

 

 

だけど、なんか落ちなくなってきた。

 

 

 

68~69㎏らへんで止まってる。

 

 

 

 

 

なぜだろう?

 

 

 

 

もう痩せる限界なのかな?

 

 

 

 

 

いわゆる停滞期?

 

 

 

 

 

んー停滞期の可能性が高い。

 

 

 

 

しばらくするとまた減ってくらしいから、

 

 

 

 

 

それまで変に考えないとこう。

 

 

 

 

 

 

でも、糖分を欲するようになってしまった。

 

 

 

誘惑に負け、

 

 

 

 

ケーキを頬張る×2個

 

 

 

 

 

 

・・・うますぎる。

 

 

 

 

 

なんやねんこの美味さ。

 

 

 

 

なんか糖分欲しさのあまり、

 

 

 

 

リカルデントのグループ味のガムめっちゃ食べてた←ガムの中でも一番好き

 

 

 

 

でも、調べたら

 

 

 

 

ガムも太るらしい。

 

 

 

 

1日10個くらい食べてたからなぁ・・・。

 

 

 

 

すぐやめた。

 

 

 

 

で、見つけたのが

 

 

 

 

 

おしゃぶり昆布

 

 

 

 

 

もうおいしすぎてやばい

 

 

 

 

ダイエットお菓子としても有名だね。

 

 

 

 

 

(なんでいままで気付かなかったんだろ。)

 

 

 

 

でも、ガムにしろダイエットお菓子類にしろ

 

 

 

 

たべすぎはよくないよね。

 

 

 

 

 

と、思いつつ

 

 

 

 

おしゃぶり昆布の大容量を

 

 

 

アマゾンでポチリました

 

 

 

 

 

早く来ないかなぁ・・・・